スポンサードリンク








みなさん はじめまして。健康・美容に関心大のかずっちです。これから、そんな事をテー マにしてお伝えしたいと思います。よろしくお願いしますね。

人は必ず毎日 水分を摂取しますよね。特にこれからの季節になってくると、こまめに摂取

する事が大切になりますよね。

みなさんは、朝 起きて先ず何を飲みますか?

飲み水.jpg


冷蔵庫で冷た~くなったお水をゴクゴクって飲んだりしていませんか?

私は必ず「白湯」を飲んでいます。おなかの中がホッとします。

冷たいお水だと、「さーて、これから活動開始しようかな」と身体の中が思ってもおなかが

萎縮して動きが鈍くなったり、痛くなったりしませんか。

甘~いジュースや冷たい飲み物を多く摂取していると、「今」は大丈夫かもしれませんが、

だんだんとカラダのどこかに故障が現れてしまうかも知れません。

夏場は冷たい物が、よりいっそう、とっても美味しく感じ欲しくなりますよねー。

そこのところを、ほんの少しずつでも「常温」に変えてみるとか、「氷抜き」にしてみると、

とてもカラダにやさしくなると思いませんか!

人間の身体は、成人で約60%~65%の水分で満たされています。この水分が減少すると

いろいろな症状がカラダに現れてしまいます。「お水選び」にも「こだわり」を持たれてい

らっしゃる方は多いと思います。

毎日摂取するのだから、カラダの負担が少なく、やさしい物を選びたいですよね。







スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ